だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


あと一週間!

稽古稽古稽古!
昨日は「カラフルメリィ」の初通しをしました。
最後は汗、汗、汗。。
あと、ある場面でちょっと腰に来てしまいました。
気をつけないと。。。

稽古場はスタッフ陣がどっと増えて来ました。
音響スタッフ、照明スタッフ、小道具スタッフ、映像スタッフ、衣装スタッフ。
役者含め、狭い稽古場に40人くらいがひしめいています。

おとといはナレーション録りをやりました。終わったら11時をすぎてました。
さすがに昼の1時から夜の11時迄稽古場に居るのは、朦朧としてきます。
しかしスタッフ陣はほとんど寝てません。
それを見てたら弱音は吐けない。。
あと一週間が山場です!

today's album  The Very Best Of Elvis Costello /Elvis Costello

  1. 2006/03/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

数日前に観劇した

「決闘高田馬場」パルコ歌舞伎。
素晴らしい。面白かった。
技を持った人達が、手を抜くことなく完走している感じ。見事だった。
まだ若いのに市川亀次郎さんのあの巧さはなんだ!?
完敗。

「恋の片道切符」シャンプーハット。
ますます凄い事になって来ているシャンプーハット。
面白かった。深くて切なくてやりきれなくて。。
これも完敗。

today's album  パローレ/夏木マリ

高田の馬場

  1. 2006/03/29|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1

最後の稽古休み

スパイラルホールで珍しいキノコ舞踏団の「また、家まで歩いてく。」を観ました。
素晴らしかったです。。キノコを観るととても幸せな気持ちになります。

さてさて、CD好評発売中!。。のはずですが。。
みなさん、カラフルメリィの会場で買おうだなんて言わずに
ショップにどんどん注文してくださいね。
そして感想もお待ちしちてます!

CD写真



あ、
トップページの「写真の園」のアイコンは長くクリックしないと面白さがわからんですよ〜。
LINKは何故1?
LINKのLか?。。

BGM   Extrait Des Bandes Originales Des Films De Jacques Tati/Jacques Tati

  1. 2006/03/25|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

CD発売まであと一日!

中野のメカノさん。
1997年のカラフルメリィのサイン付きポスター25名様限定特典。

タワーレコード

HMV

アマゾン

TBSラジオ「キック・ザ・カンクロー」にCD&舞台告知で行って来ました。
まあ、ほとんど馬鹿話だったけど。。



なんだか祈るような気持ちです。
「月は僕の味方」よ。
頑張って発売されてくれ!
そして皆さんは買ってくれ!

BGM Exotic Sounds/Martin Denny

でにーずみの

  1. 2006/03/22|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:0

タイチ家にて

HP完成祝いをした。
まだ完成じゃないけど。。
ぶらり現われた、のぐお。
彼が創った、携帯ストラップ達。
可愛いし。すごい。感動した。

これは縁結びじゃなくて縁おむすび(笑)
こっちが縁おむすび


そしてマッチ箱の中を引き出すと。。。
縁おむすび



BGM Unreleased Materials Vol 2/Mandrake

  1. 2006/03/21|
  2. だらけ日記|
  3. トラックバック:1
次のページ