だらけ日記/月は僕の味方
*contents | Home | Blog | information | Profile | Photo | imagination |
| Cd-data | Mailform | Past | Link | contents*
  だらけ日記、考え中


2003.12.30 みのすけソロライブデータ


2003.12.30 
みのすけwithヒノフジトリオ+大坂結城 
ゲスト kera 
in 吉祥寺マンダラ2

1  地図上にいない君
2  多年草
3  流星雲
4  よあけ
5  銀座線
6  途中
7  水の谺(弾き語り)
8  焼死体(弾き語り)
9  僕のソプラノ

ゲストコーナー〜Kera(vo)
10 太陽の下の18才 
11 君が僕を知ってる
12 Summer Lovers

13 覚醒の王国
14 向こう側
15 銀河鉄道の夜
16  満月
17  Bright

〜アンコール
18 自転車に乗って街へ出よう(弾き語り)
19 シェリーに口づけ kera(vo)


今回はほとんどの曲をバンドの皆とやりました。
なので前回の9月のライブよりよりバンドっぽくやれたかなと思ってます。
今回、「満月」では新境地をひらけたかなと自画自賛してるんですが、如何だったでしょう!?
弾き語りはわずか3曲。
ゲストコーナーでは懐かしのロングバケーションの曲をやりました。
「シェリーに口づけ」では座ってるお客さんも揺れてました。してやったり!?
12月30日だというのにケラ仕切りのカウントダウンもあったりで盛り上がりました。
次回のソロライブはまだ決まってませんが、春頃にやれればと思ってます。
請う御期待!

  1. 2003/12/30|
  2. みのすけソロライブデータ|
  3. トラックバック:1